消す
PAGE TOP
カテゴリー

55歳男性会員さんの成婚報告です!

 

 

 

5月に成婚した男性会員さんより、成婚文が届きましたのでご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

この方は、昨年5月に初めてお電話相談を頂いてからのお付き合いです。

いやぁ~本当に頑張りました。

 

 

 

 

 

今、婚活をしている方、これから婚活をと考えている人・・・

今回成婚した男性会員さんの成婚文を読んで頂ければ勇気を頂けると思います。

そして、力を頂けると思います。

魂の成婚文を読んで下さい。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

井本さんには色々と本当にお世話になり感謝しています。

初めて井本さんとお話させていただくようになってから約1年が経ちました。

当初は1年後に将来のパートナーとなる女性と巡り逢い無事成婚退会することになるとは、正直予想していませんでした。

色々な事が重なり、どん底だった私の話を親身になって聞いていただき導いてくださり、少しずつ前向きになっていくことができました。

井本さんの存在がなけ二れば、どうなっていたか・・・、本当に感謝しかありません。

二人で色々と方向性を話し合い二人三脚で頑張りパートナーとなる女性と巡り逢う事ができたのです。

現在は入籍に向けて2人で準備を進めているところです。

新居には是非遊びに来てください。

今後も彼女ともども家族ぐるみでお付き合い出来ればと思っています。

井本さんご夫婦のお力がなければ彼女には出逢えていなかったと思います。

本当にありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えんむすび屋に、お2人で成婚報告に来られた時のお写真です。

以前からのご夫婦のように、本当にお似合いカップルです!

 

 

 

 

 

成婚文の中に、『どん底』という言葉があります。

このブログで詳しくは語れませんが、彼の人生にとって最悪とも言える出来事が昨年の5月に起こりました。

電話越しに相談される彼の声は、微かに震え、絶望のどん底に叩き落されたとも言うべき内容でした。

 

 

 

 

 

何だか…久しぶりに役所で福祉の仕事をしているのを思い出しましたよ!

それくらい大変な出来事でしたね。

 

 

 

 

 

もろもろの事情があったので、婚活を始めたのは昨年の9月からでした。

55歳で一度離婚の経験もあるので、なかなか申し込みを受けて貰えませんでした。

奥様と出逢うまで、なんと251人の方に申し込んでいましたね。

 

 

 

 

 

えんむすび屋での申し込み人数の上限は、月に20人~30人程度です。

でも、彼の場合は、なかなか受けて貰えません・・・・

なので、上限を出来るだけ上げて、兎に角、申し込みをしました。

 

 

 

 

 

本当に根性です。

気持ちが萎えるとかのレベルではなかったと思います。

心が折れそうになった時、すぐ私のところに電話を掛けていましたね。

そして、婚活とは関係の無い話をして気持ちを落ち着ける・・・

 

 

 

 

 

こんなことを入会から今年の1月まで続けていました。

しかし、彼のコツコツと申し込んだのが奇跡を読んだのです。

しかも、お相手の方(奥様)は、約100人からの申し込みがあるくらいの美人さん。

 

 

 

 

 

『いやぁ~Tさん…この人は受けてくれないでしょう…』

『ん~~ダメ元ですわ…期待はしません…』

申込んだ時はこんな感じでしたからね。

 

 

 

 

 

申込んで3日くらい経ったでしょうか。

その申し込んだ女性の結婚相談所さんから一本の電話が…

『うちのKが、Tさんに興味を持っているのですが、どなたかと交際とかはしていないでしょうか?』

 

 

 

 

 

普通はこんな電話なんて無いのです。

お見合いの取次ぎは基本はシステム内で行われるので、このような電話でのやり取りはありません。

でも、今回ばかりは全てが違っていました。

 

 

 

 

 

結果、トントン拍子に進み、何の障害もなく成婚に至ったわけですが、本当は交際から約2週間で成婚していたのです。

ただ、Tさんとお相手のKさんの意向で、5月末まで成婚退会を伸ばしていました。

正直…2週間の成婚はありません。

 

 

 

 

 

つくづく思いました。

これがご縁だと・・・

先日、えんむすび屋へ2人で遊びに来た時にお話をしましたが、【この出逢いは奇跡】だと仰っていました。

 

 

 

 

 

嬉しいです。

Tさん!新居に引っ越したら、是非お電話下さいね。

絶対遊びに行きますから!

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

あなたも結婚出来ます。

絶対に諦めないで下さい。

 

 

 

 

 

私にあなたのことを聞かせて下さい。

きっと何かの気付きがあると思います。

一緒に奇跡を起こしましょう!

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋