消す
PAGE TOP
カテゴリー

結婚した人は理想の人???

 

 

 

えんむすび屋の会員さんは、成婚をしても何かとお付き合いがあります。

成婚退会をしたら終わり!

これが普通の結婚相談所ですが、えんむすび屋は少し違いますね(笑)

メールや電話、家族で食事なんてのもありますね。

 

 

 

 

 

本当にありがたい話です。

私達夫婦とお付き合い頂けるのですから(笑)

 

 

 

 

 

そこで、よくこんな話になるんです。

そう・・・

なんでこの人を選んだのかと・・・

 

先日、成婚した女性会員さんとお話をした時の話です。

 

 

 

 

 

入会面談時のお相手の条件とはほぼ当てはまらないからです。

身長175㎝以上くらいかな?

私が162㎝でハイヒールを履くので・・・

でも実際は164㎝・・・

 

 

 

 

 

年収はだいたい600万円くらい?

えっ高いですか?

結婚した人は?450万円・・・

 

 

 

 

 

四大卒かな?まぁ、出来れば国立大学がいいかも・・・

やっぱりねぇ・・・

ここは四大卒の方でしたね(笑)でも、国立卒ではありません。

 

 

 

 

 

公務員の方がいいです。

やっぱり安定しているでしょ?

彼は何処にお勤めですか?

中小の会社員です。

 

 

 

 

 

ん~~~希望に合っているのは四大卒だけ?

全く違うみたいですけど(笑)・・・

どうして彼なの???

 

 

 

 

 

彼女は言いました。

 

 

 

 

 

 

あっ・・・何でかな???

ん~~~なぜか彼と一緒にいると落ち着くんです。

タイプ???

ん~そんなんとは違いますね・・・でも、

最初に会った時に何故か気になったんです。

不思議ですよね(笑)

 

これを見た方はホンマかいな???

と思ったのではないでしょうか?

しかし、私の知る限り、成婚した会員さんは言葉こそ違えど同じようなことを言うのです。

現に私もそうなんですよ!

 

 

 

 

 

私も妻と初めて会った時は、本当に懐かしく思ったのですから(笑)

ずっと昔から知っているような感覚でしたね。

1時間のお見合いのはずが、なんと5時間も一緒にいましたね。

お店を3つ変えたのを覚えていますよ(;^ω^)

 

 

 

 

 

何故かは分かりませんが、離れたくなかったんですね。

この時、私は1年半ほど婚活をしていましたが、こんな感覚は初めてでした。

 

 

 

 

 

兎にも角にも楽なんですよね。

ワクワクすると言いますか・・・

気持ちが高ぶっていましたね。

勿論、成婚者の方達と私も同じで、タイプなんてものは関係ありませんでした。

 

出逢ってしまったら相手の条件なんて関係ない!

これが私の意見です。

そして、えんむすび屋の成婚会員さんの意見ですね。

 

 

 

 

 

結婚した人に何でこの人を選んだの?

と、尋ねたことがあるでしょうか?

友人に結婚した人がいらっしゃる方だったら訊いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

殆どの方が、タイプと違うと仰るのではないでしょうか?

何故か?と尋ねても・・・

何でかなぁ???

その時の勢い?とか言って、理屈でないことを仰られると思います。

 

 

 

 

 

私はこれこそが本物だと思っています。

今、このブログを読んでいる方は、ちょっとピンとこないかもしれません。

だって、まだそんな人に会ってないのですから(笑)

 

どうです?

あなたもこんな体験をしたいと思いませんか?

あれこれ考えるより、色々な方と会って会話をしてみて下さい。

きっと気付きがありますから(笑)

 

 

 

 

 

もしかしたら、運命の人と出逢えるかもしれませんね。

良かったら、あなたのことを私に教えて下さい。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋