消す
PAGE TOP
カテゴリー

成婚退会してから、まもなく1年のカップルから嬉しい報告がありました!

 

 

 

昨年の12月に成婚したカップルから嬉しい報告がありました。

 

 

 

 

 

 

お2人ともが、えんむすび屋の会員さんです(笑)

ラブラブな写真を送って頂きました。

何年も連れ添った夫婦のような雰囲気を持つお2人です。

 

このようなLINEがあると仲人をして良かった!と思います。

お2人とも様々な人生を歩んで来られました。

私にも言えますが、50年以上生きていると色々とあるものです。

 

 

 

 

 

嬉しいこと…悲しいこと…苦しいこと…

そんな彼らが時を同じくして、えんむすび屋に入会して出逢ったのです。

男性は60代、女性は50代です。

 

 

 

 

 

若い時の忘れていた青春が、今、舞い戻ってきたようだ!!と仰っています。

ラブラブなのに年齢なんて関係ありません。

パートナーが居てくれるだけで人生は変わりますね。

 

 

 

 

 

以前、ブログで紹介した中華料理の老房で食事をしてきたとのことです。

 

 

 

 

 

 

私のブログで紹介したお店に行ってくれてると思うと、もっと美味しいお店を探さなくては!と、気合が入ります(笑)

老房の四川風麻婆豆腐と酢豚は絶品です(^^♪

デートにも使えるお店なので、是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

今年もあと2か月足らずとなりました。

クリスマスに向けて婚活が活発になります。

お見合い件数が増えますね。

私も嫁も大忙しですが、1人でも多くの幸せな成婚者を誕生させるべく頑張りたいと思っています。

 

 

 

 

 

さあ、あなたもそろそろ幸せになりませんか?

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋