消す
PAGE TOP
カテゴリー

グッときました!交際希望です!!

 

えんむすび屋の男性会員が先日お見合いをしました。

今回はお相手の女性からの申し込みでした。

 

 

 

写真を見ての感想は、あまりタイプでは無かったようです。

しかし、そんなことを言っていたらいつまで経っても結婚はおろか交際すら出来ないと強く彼に伝え、お見合いをしてもらいました。

 

 

 

無事お見合いが終了・・・

仲人への報告・・・

電話越しの彼の声が弾んでいてビックリしました。

 

いつも淡々とした方なのに、今回は違っていました。

「グッと来ました!交際希望です!!」

力強い感情のこもった言葉でした。

 

 

 

「確か写真はそんなにタイプでは無かったのでは??」

と尋ねると、彼からの言葉がまた驚きでした。

 

「会うまでは正直なところ期待はしていませんでしたが、会った時の雰囲気、会話をした時の心地良いリズム、一緒にいて自分が自然でいられるところ、何だか初めて会ったような気がしませんでした」と・・・

 

 

 

テンションが上がっていたので彼からの会話が途切れませんでした。

 

 

 

最後に彼はこのように言っていました。

「理屈では無いんです。」

「兎に角ずっと一緒にいたいと思いました。」

 

 

 

この言葉を聞けて本当に嬉しく思いました。

やっと自分の探していた人に巡り会えたんだなぁと思ったからです。

 

まだ交際したばかりなので分かりませんが、おそらくこのカップルは成婚すると思います。

女性の方も彼に夢中だとか(笑)

 

 

 

どうでしょうか。

お見合いにはこんなパターンもあるのです。

 

 

 

婚活をしている方で一番多いのは、この人タイプではないから・・・

と言う方がいます。

会ってもいないのに写真とプロフィールだけで決めてしまう人があまりにも多いです。

 

 

 

本当に勿体ないことです。

今回の男性会員が良い例です。

 

人は会ってみないと分からないことがいっぱいあります。

会ってみないと感じ取れないフィーリングがあります。

 

 

 

お見合いで成婚している多くの方の特徴として、自分のタイプといった固定概念を一度リセットし、出来るだけ多くの方とお見合いをしているように思います。

 

 

 

 

婚活の王道は会ってなんぼ!!

生涯のパートナーに出会うまで何度でも会う!!

これが基本です。

 

今、婚活をされている方、これから婚活をしようと思っている方、プロフばかり見て会わないのは勿体ないですよ!

あなたが会わなかったら、他の誰かが出会ってしまうのですから(笑)

 

 

 

あなたもグッとくる方と出会ってみませんか?

えんむすび屋には全てが揃っています。

 

 

あなたと会える日を楽しみにしております。

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋