消す
PAGE TOP
カテゴリー

婚活男性さん・・・こんなデートをしていませんか?

 

 

 

 

先日、えんむすび屋の男性会員さんと会話をしていた時の話です。

 

『ところで初デートは何処に行くの?』

【そうですねぇ~まだ具体的に考えていないのですが~】

 

『初のデートなんやからきちんと考えておかないと・・・』

【ん~だったら、初めてのデートですし三ノ宮の喫茶店で2時間くらいお茶でもしようかと思います・・・】

 

『えっ?なんで喫茶店で2時間なの???』

初めてのデートだから長すぎるのもどうかと思うし、喫茶店だったら無難かと・・・】

 

『あらら~それアカンよ・・・』

 

 

 

 

 

皆さんはこれを見てどう思われたでしょうか?

初めてのデートなのだからそんなもんでしょ・・・とか思った男性さん!

 

 

 

 

 

はっきり言いますが、ほぼ100%フラれるパターンです(笑)

だって、手抜きデートですもん(^▽^;)

 

まあ、こんなデートでも大丈夫なのは、よっぽどその女性があなたのことがタイプである、もしくは好きである時に限られると思います。

あなたのことを何も知らない女性に対して、こんなことをしてしまったらどうなるか・・・

考えるまでもないですね(笑)

 

 

 

 

 

そもそもデートって何をするものなのか?

深く考えたことがあるでしょうか?

 

 

 

 

 

知らない男女がお互いの性格などを確かめ合うだけ?とか思っていませんか?

とりあえずお相手さんと会って会話をしてみる・・・

お相手さんに嫌われないように無難なデートを・・・

お相手さんが行きたいところに一緒に行ってあげる・・・

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

デートってこんな感じで考えていませんか?

実は過去に、えんむすび屋の男性会員さんに聞いたデートに対しての考え方です。

酷い人になれば、毎回同じ服(男性会員さんが思う勝負服)をデートに着ていく方もいましたね。

 

 

 

 

 

こんなデートをして楽しいですか?

お洒落をしないデートって何なの?

ただお茶だけ?

 

 

 

 

 

綺麗な風景が見れる、あなたのお気に入りの場所に案内する!

綺麗な夜景が見えるホテルのディナーに連れて行ってあげる!

一緒にUSJに行って思い切り楽しむ!

まだ行ったことが無い所に一緒に行ってみる!

一緒に料理を作ってみる!

京都や奈良の神社仏閣を一緒に見に行き、気持ちを浄化してみる!

ちょっと小さくて汚いお店だけどメチャクチャ美味しい中華店に連れて行ってあげる!

まだまだあります!

 

 

これは私が思いついたデートで行ってみたいところです。

何もこの通りにしろと言っているのではありません。

要は、2人だけの思い出を作って欲しいのです。

 

 

 

 

 

そう・・・

デートって、あなたのことを知ってもらうツールであると共に、実は彼女との思い出を作るツールでもあるのです。

あなたと彼女だけしか知らない思い出・・・

だから仲良くなるのです。

だから親密になるのです。

私はデートをこのように考えています。

 

 

 

 

 

そんなデートを簡単に考えて、とりあえず的な発想・・・

こんなので彼女は喜びますかね?

彼女は感動しますか?

彼女はあなたの頑張りを評価してくれるでしょうか?

 

 

 

 

 

本気の本気で頑張ってください!

いっぱい面白いところをGoogleで調べてみてください。

彼女が泣くぐらい感動する演出を考えてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたはどんなデートをしていますか?

良ければ教えてください。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋