消す
PAGE TOP
カテゴリー

2023年度 TMSアワードの成婚数部門にてゴールド賞を受賞!

 

 

 

みなさん!今回は、えんむすび屋の自慢を少しだけさせてください!

この度、えんむすび屋が加盟している団体である株式会社TMS(全国結婚相談事業者連盟)より、栄誉ある賞を頂きました!

令和5年中の成婚数、成婚率、お見合い組数の3部門で賞を頂きました。

 

 

 

 

 

★成婚数部門でゴールド賞★

 

 

★成婚率部門でブロンズ賞★

 

 

★お見合い部門(お見合いを組んだ数)でシルバー賞★

 

 

加盟しているTMS(全国結婚相談事業者連盟)には全国で1278社の加盟店があります。

その中で成婚者数において全国で18社のみがゴールド賞を獲得し、

えんむすび屋は18社中なんと!8位となりました!!

 

 

 

 

 

令和元年5月に、私と嫁の2人で立ち上げた結婚相談所がここまでになりました。

開業の翌年にはコロナで緊急事態宣言が出され、正直ダメかもしれないと思ったものです。

 

 

 

 

 

でも、何でもそうですがコツコツやっていると良いことがありますね。

今回の賞を受賞出来たのは、会員さんに恵まれたからです。

私達も当然頑張りましたが、それより一番頑張ったのはえんむすび屋会員さんです。

 

 

 

 

 

嬉しい時も悲しい時も、そして辛かった時もコツコツお申込みをしました。

コロナでデートが出来ない時なんかは、感染しないように工夫をして公園でのデートや、車でのデートをしていましたね。

みんないっぱいガンバリましたよ!

 

 

 

 

 

本当に私達夫婦は幸せ者です。

これだけ良い会員さんに恵まれたのですから。

 

 

 

 

これからもより一層精進して参ります。

そして、一人でも多くの幸せなカップルを誕生させます。

今回頂いた賞は、みなさんのおかげです!!

 

 

 

 

 

最後にもう1人お礼を言わせてください。

TMSの担当Uさん。

いつもお気遣いを頂きありがとうございます。

今回の受賞で頂いたお手紙は、感動で涙が出ました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

次はあなたが主役になってください。

婚活の悩みがあったらいつでも相談ください。

きっと何かの気付きがあると思います。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋