消す
PAGE TOP
カテゴリー

45歳男性会員さんと36歳女性会員さんが成婚しました!

 

 

 

またまた成婚報告が来ましたよ!

令和6年5月は良縁の月なのでしょうか?

と思うほど、次々に成婚カップルが誕生しております。

男性さんが、えんむすび屋の会員さんです。

 

 

 

 

 

彼が入会したのは令和5年1月です。

精悍で背が高く、がっしりとした体にブランドの服がよく似合う男前な男性でした。

入会希望ではなく話だけを聞きに来たのだろうと面談の時に思っていました。

 

 

 

 

 

しかし、全く女性と縁が無くモテないのだとか…

彼には申し訳ないのですが、ちょっとホストっぽい感じがしたので最初は冗談で言っているのかと思うほどでしたね。

(某有名企業の役職に就かれている方です。)

彼は本当に結婚が出来るのか悩んでいました。

 

 

 

 

 

婚活を始めて色々なことがありました。

見た目が良かったので、割とお見合いは組めました。

ですが、交際に入るとデートが出来ない方もいましたね。

 

 

 

 

 

一番長い方で1回お会いしてから半年会えない人もいました。

この方は怪我をしたので会うことが出来なかったのです。

それでも普通だったらお断りするところを、『せっかく自分と交際をしてくれたのですから待ちます!』と言って、ずっとLINEと電話で交際をしていました。

 

 

 

 

 

心から優しい男性でした。

そして、忍耐も人の100倍はあったと思います。

彼がいつも私に言う言葉が、『井本さんの顔に泥を塗るようなマネはしませんから』と気遣いを見せてくれましたね。

 

 

 

 

 

勿論この姿勢は、どの女性にも真摯な態度で接しているところからも伺えるところでした。

そんな彼が1年半の婚活を経て最良の女性を見つけてしまったのです。

彼女は3歳の息子さんを持つシングルマザーです。

写真が苦手だとのことで、お2人をご紹介出来ないのが残念です。

 

 

 

 

 

彼は息子さんと仲良くなれるのか?が一番心配だったようです。

ですが、彼の子供好きが幸いして、懐いてくれているみたいです。

幸せそうに、彼女と息子さんの話を私に話してくれましたよ!

 

 

 

 

 

彼が書いてくれたGoogleのクチコミです。

****************************************************

とても親切で親身になって相談に乗って頂きました。

無事、成婚できました。

有難うございました。

****************************************************

 

 

 

 

この言葉の中に、私と彼にしか分からない婚活があります。

やっと成婚しました。

嬉しいけど、いつもながら少し寂しいです(笑)

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

またお仕事が落ち着いたら遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

えんむすび屋会員さんの成婚劇は、まだまだ続きますよ!

乞うご期待です!

 

 

 

 

 

さあ、あなたも人生で最良の人を見つけてみませんか?

頭で考えるだけでは何も起こりません。

ほんの少しの勇気と行動が人生を変えます。

 

 

 

 

 

1人で悩んでいないで私に相談してみませんか?

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋