消す
PAGE TOP
カテゴリー

37歳女性会員さん、43歳男性会員さんが成婚しました!

 

 

 

令和6年5月と6月は成婚の月?と思うほど幸せな成婚者が続出しています。

昨年も沢山の成婚者を輩出しましたが、今年は去年の2倍?3倍?のスピードで成婚が決まっています。

なので、私も嫁もてんてこ舞いです(笑)

 

 

 

 

 

女性が、えんむすび屋会員さんで、男性は他の結婚相談所の方です。

令和5年8月より婚活をスタートして、約9か月での成婚となります。

 

 

 

 

 

彼女は過去に大手結婚相談所さんで婚活を試みるも、合わなかったので1か月で退会したと仰っていました。

どうも考え方が違ったようです。

結婚をするのだったら結婚相談所が良いとは思うけど、でも…

自分には合わない…

 

 

 

 

 

どうしよう…と思っていた時に、ネットでえんむすび屋を見つけたそうです。

2回の面談を経て納得しての入会となりました。

婚活に対して沢山の質問を頂きましたね。

 

 

 

 

 

当初、婚活が出来ないくらいお仕事が大変だったということもあり、正直あまり婚活らしいことが出来ていませんでした。

お見合いや交際の相談より、お仕事の相談の方が多かったですね。

その度に、気持ちを立て直して『がんばります!』と言っていました。

 

 

 

 

 

9か月の婚活でしたが、お見合いの回数は4回くらいだったと思います。

仕事と婚活の両立は本当に大変です。

そして、気持ちを維持するのはもっと大変だったと思います。

 

 

 

 

 

婚活を…

結婚を…

諦めかけていたのは何度もあったそうです。

でも、踏ん張って耐え、一歩一歩前に進んでくれました。

そして世界一の男性と出逢ったのです。

 

 

 

 

 

先日、我が家に仲良くお2人で来てくださいました(^^)!

彼らの幸せな写真を見てやってください。

 

彼は身長が185㎝あるそうです。

日本人離れした体格で、精悍なお顔立ちで、それでいて穏やかな柔和な笑顔が印象的な男性です。

お2人とも超満面の笑みで幸せそうでしたよ!

 

 

 

 

 

彼女から嬉しいGoogleのクチコミを頂きましたので紹介させて頂きます。

超大作なので良かったら読んでみてください。

きっと力を貰えると思いますよ!

 

********************************************

 

結婚したいと思っても、なかなか結婚にまで至ることができず、ずっと悩んでいました。

年齢や出会いの環境を考えても、”結婚したいなら相談所しかないと答えはでていましたが…相談所への入会にはものすごく抵抗がありました。

今になって新しい出会いを探しに行くのは正直しんどいし、人見知りの性格がゆえに“お見合い’’という方法は苦痛でした。

また、30代前半で一度大手の結婚相談所に入会した経験があり、一か月で嫌気がさして辞めてしまったことも相談所への入会を渋る理由の一つでした。

HPの井本さんご夫婦の写真を見た時、直感が動かされました!自分の求めている“温かさ”を感じたんだと思います。

料金設定も成功報酬型で、しかも良心的。

そして何よりその説明がわかりやすいですし、井本さんの経歴にも惹かれました。

奥様お手製の四コマ漫画も全て読み、この成婚者のブログを読んで·…自分の直感を信じてみようと思って井本さんを訪ねたことが今の幸せの原点です。

とはいっても半信半疑で訪問した私でしたが(笑)井本さんは私の話にじっくりと耳を傾けてくださいました。

私を温かく出迎えてくださっただけでなく、自身のつらい経験に一緒に涙してくださった奥様がいらっしゃいました。

“勧誘”ではなく、励ましていただいたことで一歩踏み出す勇気を持つことができたのです。

今思うことは、あの時行動して本当によかったということです。

学歴や年収を気にしていたままの私なら、今の幸せはありません。

大切なことは、本当に自分を大切にしてくれる人がそばにいることだと思います。

それに気づかせてくれたのも、井本さんです。

本気でとことん向き合ってくださり、情熱と愛情をもって温かく接してくださった井本さんご夫妻にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました!

 

********************************************

 

 

 

どうです?

彼女のクチコミを見て何か感じることがあったのではないでしょうか?

あなたも同じようなことを考え、思うことがあったのではないでしょうか?

このクチコミには、彼女の思いが詰まっていますね。

 

 

 

 

 

これから婚活を行う方は勿論、今、婚活に励んでいる方は参考になるかと思います。

最愛の人は、条件で決まるものではありません。

一緒に居て楽な人が一番です!!

 

 

 

 

 

婚活において何が正しくて間違っているのか?

そんなことは誰にも分かりませんし、ある種、人それぞれなところがあるかと思います。

でも、あなたにとって必要な人を探すのって、そんなに難しい話でしょうか?

 

 

 

 

 

案外、自分自身で難しくしてしまっているのではないでしょうか?

もっとシンプルに考えて良いのかもしれません。

今、迷っていますか?

だったら私とお話をしましょう。

きっと何かの気付きがあると思います。

 

 

 

 

 

私は決して入会させるために勧誘なんてしません。

私達夫婦と一緒に婚活をしたい!と思ってくれた方に入会してもらっています。

 

 

 

 

 

悩んでいる時間は本当に勿体ないです。

結婚がしたいと思った方は、どんなことでも良いのでご相談ください。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋