消す
PAGE TOP
カテゴリー

あなたの婚活もしかしたら間違っていませんか??

 

えんむすび屋の無料面談は、おかげ様で好評を頂いておりまして、

ありがたいことに毎週予約が入っております。

 

 

 

 

 

 

そんな面談で気になることがあったのでブログに掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

私が非常に気になったのは結婚相談所のサービス内容金額です。

面談でお話を聞いているとよくこんな事が平気で言えるな!と言うものでした。

 

 

 

 

 

 

完全出会い保証!

結婚を保証する!

お見合いで絶対断られない方法を教えます!

 

 

 

 

 

 

みなさんはこの文言を冷静に見てどう思われたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

お見合いがなかなか組んでもらえない人でも、出会いを提供してもらえる・・・

この相談所に入会さえすれば確実に結婚が出来る・・・

お見合いで失敗ばかりしていた人も、確実に交際することが出来る・・・

 

 

 

私は他の結婚相談所のことはあまり知らなかったのですが、

巷ではこのようなことを宣伝して会員さんを勧誘しているそうですね。

現在婚活をしている方はご存知の方も多いはずです。

 

 

 

 

 

 

本当に驚きましたよ。

聞いた時は唖然としてしまいました。

 

 

 

 

 

 

私は思います。

婚活をしている人を食い物にしてるなと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

腹が立つのでもっと言わせて下さい!

婚活を真剣にしている人を惑わすな!

 

 

 

しかも、このような結婚相談所は入会金に30万~40万ほどの金額を取っているのだとか・・・・

会費は高い人で8万6千円、

普通でも1万8千円くらいが相場のようです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!お見合い料に1万円以上取っている所もあるから驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる皆さんは気づいて下さいね。

結婚をしたいのだったら、出来るだけ多くの人と会うしかありません。

 

 

 

 

 

 

魚の一本釣りのような高確率で良い人と出会うのは本当に稀なんです。

 

 

 

 

 

 

 

殆どの人が10人20人の方とお見合いをして良い方を見つけています。

勿論、私自身もそうでしたから・・・

私の場合は133人の方とお見合いをして結婚しました。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ大切なお見合いに、1回1万円以上を取るのってどうかと思ってしまいます。

だってそうでしょう。

出会いの数で結婚が出来るのかが決まるのに、これだけ高額な金額を取っていたら、

会うのを躊躇しませんか?

 

 

 

私なら、こういったシステムでは良い人に会えるとは思いません。

 

 

 

 

 

 

 

私は他の結婚相談所のやり方をとやかく言いたくありません。

でも、本当に結婚をしたいのだったら、会員さんも見極める必要があると思います。

 

 

 

 

 

 

正直なところ、どのような相談所でも結婚出来る人はしていますから・・・

 

 

 

 

 

 

大手が良いのか?

中小が良いのか?

えんむすび屋のような個人でやっているアットホームな結婚相談所が良いのか?

 

 

 

人それぞれ合う合わないがあるので一概に言えませんが、

これだけはハッキリ言えます。

 

 

 

 

 

 

 

結婚に保証なんて絶対にあり得ません。

確実に出会える保証なんてありません。

そして、お見合いをして断られない方法も然りです。

 

 

 

 

 

 

 

お相手があっての結婚なんです。

お相手があなたと会いたいから、お見合いを受けてくれるのです。

そして、あなたともう一度会いたいから交際希望となる。

 

 

 

 

 

 

 

婚活はテクニックでも結婚相談所でもありません。

あなた自身なのです。

 

 

 

このブログでは何度も書いていますが、

あなたが会ってもらえる人にならないと、お相手は絶対会ってくれません。

あなたが会って魅力のある人でないと交際になりません。

結婚はその先にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今、高額な金額を出して苦しんでる方がおられたら、一度えんむすび屋の無料面談を受けてみて下さい。

きっと今までと違った婚活感をわかってもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋にはオプションは存在しません。

会員さんは気軽にいつでも相談が出来るようにしています。

相談をしたからと言ってお金なんて取っていませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

良かったらご連絡下さい。

一度私にあなたの思いをぶつけてみませんか?

きっと気持ちが軽くなると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋