消す
PAGE TOP
カテゴリー

新長田の名店・洋食「Jumbo(ジャンボ)」でランチ!

 

 

 

いつも主人のブログを読んでいただきありがとうございます!

私達夫婦は休日にどこか美味しいランチを食べに行くのを我が家の楽しみとしております(^0^)

 

 

 

 

 

ここ最近、食べに行くお店がマンネリ化しつつあったので、以前に友人から教えてもらっていたお店に行ってみることにしました!

 

 

 

 

 

新長田のアスタプラザイースト2階にある、洋食『ジャンボ』です。

よく通るところなので、お店の存在は知ってましたが、一度も行ったことがありませんでした。

 

 

外観は目立つ赤色!! 中のカーテンもピンクで、ちょっと奇抜な内装です(^^;)

お昼時に行くと満員で、外でも2~3組待っていました。

 

 

 

 

 

相当な人気店ですね・・・

せっかく来たので待つことにしましたが、ほどなくしてすぐに案内してもらえました。

席数は思ったより多く、若いカップルから地元のご年配の方まで客層はさまざまです。

店員さんがテキパキとしていて、忙しい中でもとても感じの良い接客でした(^^)

料理の味だけでなく、お店の雰囲気も結構大事ですよね。

沢山のメニューがあって、迷うほどです!

有頭エビフライ定食にしようか・・・

オムライスもおいしそうだし・・・

種類がほんとに豊富で、悩みますね( ´∀` )(笑)

 

 

 

 

 

結局のところ・・・

主人は山形豚のステーキ定食、私は山形ポークカツレツ定食に決めました。

山形豚のステーキは秘伝のソースが非常に美味しく、お肉とよく絡めて食べると最高です!

この深い味わいのデミグラスソースは、きっとこの店ならではの隠し味がありそうですね。

また、驚くべきはお肉のやわらかさです・・・

 

 

 

 

我が家でも時々、ステーキをするのですが、家で焼くとどうしても固くなってしまいます・・・

どうしたらこんなに柔らかくなるのか(ーー;)

教えてほしい~~~~~!

 

山形ポークカツレツ定食も、すごいボリュームで運ばれてきました。

これまた、ソースが美味しい。

とんかつはソースでその店の味が決まると言いますが、こだわりを感じる深い味わいでした。

 

 

 

 

 

定食はご飯とお味噌汁が付いてきます。

おまけにサラダも盛り盛りで、マカロニも付いてきて、お腹は満腹になりますよ!

そしてお値段がどちらも900円と、お手頃価格ですね。

ドリンクはなんと!100円で付けることができるみたいです。

 

 

 

 

新長田では安くて美味しいお店でないと飲食店は生き残れないと聞きます。

まさに、その2つがそろったお店を今回は見つけることができました。

久々のヒットのお店ですね!!

 

 

 

 

 

他にも食べたいメニューが沢山あるので、しばらく通うことになりそうです(^0^)(笑)

新長田に行くことがありましたら、ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

posted by:えんむすび屋