消す
PAGE TOP
カテゴリー

女子ウケ間違いなし!イタリアンなラーメン食べてきました。

 

 

 

いつも主人のブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は嫁の私がおすすめのお店をブログに書きたいと思います。

(なんだか、グルメネタは嫁担当になりつつあります・・・笑)

 

 

 

 

 

久しぶりにリアルお見合いの予定が三ノ宮であったので、夫婦で立ち合いに行ってきました。

最近はほとんどのお見合いがZOOMですが、双方の希望がリアルお見合いで一致することも稀にあります。

 

 

 

 

 

コロナが蔓延し始めてから本当にリアルは少なくなりました。

感染リスクを考えると当然ですよね・・・

でも、それだけでなく、ZOOMの方がはるかに便利で手軽なことに皆さん気付いてしまったというのもありますがね。。

 

 

 

 

 

そんな中でもどうしても直接会うことにこだわる方もいて、うまくお見合いが成立したので、夫婦で立ち合いをしてきました。

立ち会いと言っても、お2人をカフェにお連れして無事に引き合わすところまでです。

あまり、仲人が長居をするのはお邪魔ですからね(笑)

 

 

 

 

 

今日のカップルは見た感じ、なかなか雰囲気の合いそうなお2人だったのでお見合い後の報告が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、立ち会いを終えて私達はお昼を食べに『真っ赤ならーめん とまこに行ってきました。

三ノ宮センタープラザ東館の地下1階にあります。

店内はとても可愛い内装です。

 

実は、一時期、ここのトマトラーメンにハマリにはまって。。。

夫婦で月1ペースで食べに来ていた時がありました(笑)

 

 

 

 

 

一度食べると、忘れられない美味しさなんです。。。

定期的にまた食べたくなるというか。。。

はっきり言って、ちょっと、中毒になる味ですね(笑)

 

 

 

 

 

そのトマトラーメンを久しぶりに食べてきましたよ!

 

見た目はとても綺麗ですね!

その名の通り”真っ赤ならーめん”です。

なんと、1杯に5.5個ものトマトを使ってるんですから、これだけ鮮やかな色がでるのでしょう!

 

大きなトマトがゴロっとでてきました。

麺はスープが絡みやすい細麺ですね。

 

 

 

 

 

麺もコシがあってとても美味しいですが、スープが何より味わい深いです。

トマトの酸味はほどよく、見た目以上に濃厚で深いですね。

かすかにニンニクがきいているので、男性にとっても食べ応え十分ですよ。

チーズ好きの女性はチーズをトッピングもできるので、いろんな楽しみ方もできると思います。

 

 

 

 

 

店内は女性、男性、ともにお1人で来てる方もわりと多いので、気軽に入れるお店ではないでしょうか。

三ノ宮でどこか食べるところに困ったら、一度足を運んでみてください!

きっと、トマト好きな方ならハマること間違いなしです(笑)

 

 

 

 

 

お腹一杯になったので、メリケンパークからハーバーランドに向かってぷらっと散歩してきました。

今日は天気が良いのもあって、沢山の若者カップルや家族連れがあちらこちらで遊んでいます。

広々した景色の良い場所って、気分がスカッとして晴れやかな気分になりますよね。

コロナ禍の緊急事態宣言中とは到底思えない、沢山の人です。。。

皆さん、きっと自粛疲れですね。。

もう普通に外出して休日を楽しもうとしているようです。

海沿いにあるノートルダム神戸ではちょうど、結婚式が行われていてバルコニーが参列者で賑わっていましたよ。

神戸の海を一望できる式場は最高の思い出になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

いつかうちの会員さんも、こんな素敵な式場で結婚式を挙げてくれる日がくればいいな~と主人と話ながらハーバーランドをあとにしました(笑)

 

 

 

 

 

コロナの感染はまだまだ不安が残ります・・・

ですが、ワクチンの普及で少しずつ以前の生活に戻りつつあるのかな・・・と、久々に三ノ宮に出て実感しました。

一日も早く、会員さんたちが不安なく婚活ができる日がくることを願っています!

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋