消す
PAGE TOP
カテゴリー

彼女は自分に興味が無いのでは・・・

 

10月に交際スタートした男性会員さんからの相談です。

 

 

 

毎日メールでのやり取りを欠かさず行っており、

デートも1週間に一回の割合で行っています。

 

 

 

ちょっとお洒落なディナーに行った時の話・・・

車で色々な所にドライブに行った時の話・・・

そのどれもが、いつも楽しい会話で話は盛り上がっているように思うとのことです。

 

 

 

これだけ聞いていると非常に交際は上手く行っているように思います。

 

 

 

でも何だか違和感があるのだとか・・・

 

 

彼からいつも話を振るばかりで、彼女から話を振られることが無い・・・

彼は彼女のことが気になるので、色々彼女のことを聞いたりするが、

彼女からは自分のことを聞かれたことがない・・・

彼女は料理が得意なので、手料理が食べたいと伝えたが、それに対しての返答が無かった・・・

 

 

 

男性会員は悩んでいました。

彼女は自分に興味が無いのか?!と

婚活を経験した方なら、

誰でも一度はこのような経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

概ね会話やデートは上手くいっているように思うけど、

お相手の反応がいまいち薄い・・・

本当にこの人は自分のことを好いてくれてるのだろうかと・・・

 

 

 

こういったことは、お見合いで知り合った男女に限ったことではないですよね。

 

 

 

彼女の真意は彼女にしかわかりません。

 

 

 

普通の恋愛であれば相手の真意を探ることは難しいですが、

ここは私とお相手側の仲人がいますので、

早速彼女の考えを聞いてみることにしました。

 

 

こういう時は仲人に相談すれば、すぐ動いてくれるので会員さんも安心です。

 

彼が今悩んでいることを聞いて彼女は非常に驚いていたようです。

まさか彼が自分にそのように思っていたとは・・・

 

 

 

燃え上がるような恋愛のような急いだ交際より、

ゆっくりお互いを分かり合えたらいいな・・・

と思って、少しずつ彼のことを知ろうと思っていたとのことでした。

 

 

 

彼からの好意は何となく分ってはいたけど、

結婚を意識したアピールが含まれていたとは思っていなかったようです。

(結婚の話はまだ早いと思っていましたと)

 

 

 

彼女の率直な想いとしては、彼が夫になってくれたら良い家庭が築けるのでは・・・

と思っていました。

 

彼女の想いを彼に伝え、また彼女にも彼の想いを仲人を通して伝えました。

 

 

 

お互いに見えなかった部分が見えるようになり、

彼のわだかまりは消えました。

女性会員も彼が自分のことを真剣に考えてくれたのだと再認識したようです。

 

 

 

来週デートをしますと報告がありました。

もう迷うことは無くなったとのことです。

 

 

 

成婚になる日は近いように思いました。

お二人が幸せになってくれると私も嬉しいです。

 

 

 

この男性のように悩んでいる方はたくさんいるかと思います。

過去の私も同じように悩んでいました。

 

 

 

一人で婚活も良いと思いますが、

仲人と二人三脚で行う婚活も良いもんです。

 

 

 

あなたとお会いすることを楽しみにしています。

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋