消す
PAGE TOP
カテゴリー

元気が無い時はやっぱり紅蓮華でしょ!

 

みなさんは、毎日をどのようにして過ごされていますか?

 

 

 

 

 

以前の生活が徐々に戻りつつありますね。

自粛生活の時、私は公園に散歩に行く程度で、殆どを家で過ごしていました(笑)

 

 

 

 

 

制限の無い、普通の生活というものが本当にありがたいと痛感しましたね。

 

 

 

 

 

自粛生活の時を少し振り返ってみて、

家で何をしていたのか・・・

 

 

 

 

 

かなり前に購入していた本が沢山あったので、

かったぱしから読んでいましたね。

 

 

 

 

 

やっぱり本は良いですね。

知らなかった知識がドンドン入ってくるので、

今まで悩んでいたり困っていたりしたことが、

あっけなく解決したりもします。

 

 

 

私が好んで読むジャンルは、

自己啓発、政治、金融、投資、スピリチュアルです。

 

 

 

 

 

 

特に、自己啓発系の本はたくさん読みました(笑)

政治と金融は、経済とお金の知識を身につけたかったから読む程度です。

 

 

 

 

 

投資はお金の勉強としてやっています。

投資をするのが当たり前の国、アメリカ人の思考も、

勉強すればよく理解出来ます。

これで私は、不必要な銀行預金をしなくなりました(笑)

 

 

 

スピリチュアルは、私のメンターである方からの教えで、

神社参拝をするように言われたのをキッカケに、

読むようになりました。

 

 

 

 

 

神社での参拝方法や作法だけでも学ぶと、

お祈りの仕方が変わり、

たくさん良いことが起きるようになりました。

 

 

 

 

 

このように私は趣味に没頭しておりました(笑)

普段出来ないことをするのは、

本当にリフレッシュされて良いと思います。

 

 

 

 

 

でも、趣味もずっとしていると、

やはり飽きてきます。

 

 

 

 

 

そこで、何か元気になることは無いか?

と思い、YouTube動画を見ていると、

なんと!

あの倖田來未さんの妹の、misonoさんが歌っているではありませんか!

しかも知らない男の人とです・・・

 

 

最初は、misonoさんに良く似た素人さんカップルかな?

と思いましたが、

調べてみると本物でした(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、右隣で歌っている男性は、虹色侍というユニットを組んでいる、

ずまさんで、現在ロットさんと二人でニコニコ動画やYouTubeで活躍している、

ユーチューバーです。

 

 

 

 

 

これまでに、米津玄師や西野カナ、清水翔太、WANIMA、あいみょん、星野源、back numberの曲や歌にアレンジを加え、独特な感性と歌唱力で、歌を披露している方なんですね。

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の主題歌 『紅蓮華』を二人で熱唱しています。

 

 

 

 

 

歌を聴いて鳥肌が立つことってあまり無いのですが、

この二人の歌を一度聴いてみて下さい!

 

 

 

 

 

本当に圧巻とは正にこのためにあるように思います!

 

 

 

 

 

シュンと落ち込んでいたとしても、

これを聴いてしまったら、思わず元気になってしまう・・・

そんな動画です。

ただ歌唱力が高いだけではないような気がします!

 

 

 

 

 

 

腹の底から力が湧いてくる感じと言えば良いでしょうか?

misonoさんってあまり知りませんでしたが、

本当に歌が上手いですよね。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、お姉ちゃんより上手いかも?

と、思ってしまうほどです。

 

 

 

 

 

そして、男性でありながら、

あの高音を抑揚を付けて歌いきる、

ずまさんにも感動してしまいました。

私は一気にファンになってしまいました。

 

 

 

 

 

婚活で気分が落ち込んだりすることもあると思います。

そんな時は、歌でも唄って気持ちをリセットしましょうよ♪

少しは気分が晴れるかもしれませんよ(^^)

 

 

 

 

 

今回は婚活の話ではありませんが、

お見合いに興味のある方は、いつでもご連絡下さい

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋