消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋は、なぜ?これだけのお見合いが組めるのか?

 

 

 

 

今年に入り、えんむすび屋のお見合い件数を調べてみました。

1月は28件

2月は47件

3月は41件(3/20時点)のお見合いを組むことが出来ています。

恐らく例年を考えると、4月はもっとお見合い件数が増えると思います。

 

 

 

 

 

カップルの成立数も同様に、お見合いが増えるのと同時に増加傾向にあることは言うまでもありません。

なぜ、えんむすび屋のような個人の相談所が、これだけのお見合いを組むことが出来るのか?

それは、えんむすび屋がTMS(全国結婚相談事業者連盟)に加盟しているからです。

 

 

 

 

 

全国に1,278社の加盟店を有しており、会員在籍数は実に約8万人にもなります。

特に、20代、30代の会員さんが多いこともあり、皆さんかなり活発に活動をしています。

勿論、40代~50代の会員さんも物凄い勢いで成婚しているのですから驚きです。

 

 

これだけを見ると、ただ会員数が多いからではないのか?

と感じる方も多くいらっしゃると思います。

会員さんの数だけを考えるのであれば、大手の結婚相談所さんも同じくらい在籍しているかもしれません。

でも、えんむすび屋が加盟している団体の結婚相談所さんは違うのです。

 

 

 

 

 

何が違うのか?

そう…大手、中堅、個人の結婚相談所さんがあり、皆それぞれ会員さんが成婚するために本気で取り組んでいる。

昼、夜関係無しに、会員さんの相談を受けている相談所さんもあります。

もっと言えば、家族のようにお世話をする相談所さん、親のように叱ってくれる相談所さんもありますね。

 

 

 

 

 

当然、えんむすび屋も他の結婚相談所に負けないくらいの情熱を持ってお世話をしております。

そんな相談所さんが多数加盟しているTMSですから、婚活が活発にならないわけが無いのです。

そんな中で、日々、会員さんと一緒に婚活をしているので大忙しです(笑)

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂いている方だったらご承知のことと思いますが、えんむすび屋はこれまでに3つの団体を渡り歩いています。

日本仲人協会

JMN(TMSの傘下で関西中心で活動をしています。現在はTMSに統合されました。)

TMS

と活動拠点を変えてきました。

この変えてきた一番の理由は、お見合いが組めることと、1人でも多くの幸せな成婚者を出せること!でした。

 

 

私は何度もこのブログでも言っていますが、会員数が全てだとは思っていません。

しかし、会員さんの数が少ないとお見合いが組めないのも事実なのです。

 

 

 

 

 

そして、成婚出来る環境として、加盟している結婚相談所さんがやる気でなければなりません。

勿論、一番は会員さん自身のやる気が一番重要ですが…(^ ^;)

えんむすび屋の会員さんは、コツコツ申し込みをして根気よく頑張っているのでこれだけのお見合いが出来ています!

 

 

 

 

 

今年に入り早くも3か月が経とうとしています。

今、真剣交際が3組ほどありますね。

そろそろ成婚者の嬉しい声が聞こえてきそうです。

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

これだけ婚活の環境が整ったところは無いと自負しております。

良かったらお話だけでも聞きに来ませんか?

あなたとお会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋