消す
PAGE TOP
カテゴリー

お相手にナメられていたら婚活なんて出来ませんよ!

 

 

 

 

皆さんは、ナメられたことがあるでしょうか?

【ナメられる…】

バカにされたり見下されていたり、もっと言えば軽視をされている様ですね。

 

 

 

 

 

如何でしょうか?

普段生活をしていて、自分はナメられてるなぁ~と思うことってあるでしょうか?

職場で後輩から軽んじられたことはあるでしょうか?

同僚との約束をいつも反故にされていませんか?

彼女や彼氏から大事にされていますか?

 

 

 

 

 

そう…

人から大事にされていないと感じるのであれば、もしかしたらナメられているのかもしれません。

何だかナメられると言うと、不良漫画なんかで出てきそうな言葉ですが、実際は私達の身近でもよくある話です。

 

 

彼氏とデートの約束をしたけど、いつも20分、30分平気で遅れてくる…

彼女からのメールの返信が1週間返ってこない…

デートの約束をしようとしたけど、習い事や趣味、彼女の友達と遊ぶから忙しいと言われた…

大切な話をしているのに、お相手さんはスマホばかり見てちゃんと聞いてくれない…

 

 

 

 

 

どうです?

今、結婚相談所や何かで婚活をしている方であれば分かるのではないでしょうか?

ちょっと耳が痛いですよね(笑)

実は私も婚活をしていた時、こんな感じだったですね。

 

 

 

 

 

はい!

はっきり言って、お相手の女性にナメられていたと思います。

 

 

 

 

 

なぜナメられるのでしょうか?

私はこのように考えています。

お相手さんに嫌われたくなかったからだと…

 

あなたはどうですか?

何となく思い当たる節があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ホレた者の負けとはよく言ったものです(笑)

やっとの思いで交際に入って、そのお相手さんを逃したくない!と思ったら、ちょっとくらいは我慢を…となりますよね。

でも、

それがナメられる原因だったのです。

 

 

 

 

 

逆に言えば、それがお相手さんを調子に乗らしてしまう原因なのです。

だってそうですよね?

あなたが絶対怒らないのですから!

そして、あなたは嫌われたくないから、お相手さんの言うことを聞いてあげているのだから!

 

 

 

 

 

お相手さんはこのように思っているハズです…

どうせあの人は私から離れないし、関係を切ってこないと…

まずは自分のことをやって、時間が空けば相手をすればイイかって…

 

 

 

 

 

いやはや、軽視されていますね。

ん~~軽んじられている?

どうでもいい存在か…

過去の自分を見ているようで虚しい気持ちになりますね(;^ω^)

 

 

 

 

 

要は、後回しなのです。

あなたより、趣味や友達を優先するのですからね(-_-;)

 

そんな扱いを受けているのに、

『いいよ!待ってるよ!○○さんの空いた時間があれば教えてくださ~い』と良い人を演じてしまう…

これってどうなのでしょうか?

本当に優しい人なのでしょうか?

 

 

 

 

 

私は思います。

相手がそんな態度だったら、そんな人は放っておいて次に行きますね(笑)

婚活をしていて、習い事を優先するって?

友達を優先?!

はっきり言って脈ナシではないですか!

 

 

 

 

 

そんな人をいくら追いかけても時間の無駄ですからね。

叩いて響かないのであれば、響く人を探しにいった方が100倍良いに決まっています。

確かに美人で可愛くて魅力的な女性であれば、男の私としても少し後ろ髪を引かれることはありますが、それでもナメられるよりマシです。

 

 

 

 

 

いくらその人のことがタイプだったとしても、ナメられるのは嫌ですね。

なので、そんなことをされたら文句は言わないまでも行動で示すか、目の前でそのようなことをされたら嫌だとハッキリと言うように今ならします。

 

 

 

 

 

やっぱり振られるのが嫌ですかね?(笑)

冷静に考えて欲しいのです。

自分さえ我慢すれば…と思って結婚して何が楽しいのでしょうか?

自分の考えや気持ちが言えない間柄で、何が幸せなのでしょうか?

 

 

 

 

 

どうです?

今、あなたは交際していますか?

お相手からレスポンス良くメールの返信はありますか?

自分の予定を後回しにしてでも、あなたとのデートを優先してくれますか?

 

お相手の方は何かにつけ忙しいだとか、仕事が…とか言ってデートを先延ばしにしていませんか?

はっきり言いますよ!

メールの返信が無い!そして、デートの約束が出来ない!こんなのでは交際なんて出来ません。

 

 

 

 

 

もし、あなたの交際がそのような状況であれば、次の方を見た方が良いかもしれません。

ナメられている可能性がありますからね。

 

 

 

 

 

あなたの婚活は上手くいっていますか?

今回はちょっと耳の痛い話でしたね(笑)

良かったら私に相談ください。

きっと何かの気付きがあると思います。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋