消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋の女性会員Nさん47歳が成婚しました!

 

 

 

令和2年9月末に成婚退会したNさんより成婚文が来ました!

いや~~涙が出るほど嬉しいですね。

 

 

 

入会面談の時に、47歳・・・と言う年齢を少し気にされていました。

本当に良い方と巡り会うことが出来るのか・・・

本当にこんな私で大丈夫なのか・・・

不安がいっぱいでのスタートでしたね。

 

 

 

しかも、わざわざ奈良県から神戸まで無料面談に来られました。

本気で結婚する決意があったから成婚出来たのだと思います。

 

 

 

彼女は努力を惜しみませんでした。

本気のお見合い写真を撮りました。

だから今の彼が選んでくれたのです。

 

 

 

皆さんに見せてあげたいくらいです。

めちゃくちゃ可愛い人ですから・・・

 

 

 

私の話はさておき(笑)

彼女の成婚文です。

 

********************************************************************************

 

えんむすび屋さんには友人からすすめられて、じゃあ入ってみようかな?ぐらいの軽い気持ちで入会しました。

コロナが流行り始めていた事もあり、婚活はのんびりでいいやと呑気に構えて真面目に活動しない私に、井本さんが根気よく声を掛けてくださったり、励まして後押ししてくださったおかげで彼に出会いました。

 

彼は明るく優しそうな方だな、というのが第一印象で、2つ違いの同年代ということもあってか、とても楽しくおしゃべりすることが出来ました。

何回かお会いしてデートを重ねる中で、お互いに気負う事無く自然体で居られる事に気付きました。

彼といると素のままでいられるというか、よそ行きの自分でなくてもいいんだという安心感のようなものを感じるんです。
そうして3~4ヵ月ほど過ぎた頃、お互いに相手を人生を共にするパートナーとなるために前向きに将来について話し合うようになりました。

結婚となると一緒に生活するわけですから、色々と問題や希望とは異なることもあるでしょうが、余り細かい事で悩むのは止めて、とりあえずこの人となら同じ時間、空間を過ごす事が出来る、彼と一緒にいたいという気持ちを大事にしようと思い、入会から約半年後に成婚退会となりました。

これからは彼と二人、パートナーとしてゆっくり共に歩んで行こうと思います。

 

えんむすび屋に誘ってくれた友人、行動しない私を後押ししてくれた井本さんに心から感謝します。
ありがとうございました。

 

********************************************************************************

京都府京田辺市の一休寺でのツーショット!

 

 

 

秋の京都は紅葉が綺麗ですね(笑)

本当にお似合いのお2人です。

私は直接、お相手の方にお会いしたことはありませんが、写真で見る限り優しい感じの方です。

実は、私がNさんにオススメしたんです(笑)

 

 

 

生涯のパートナーを見つけることが出来て良かったです。

お2人とも末永くお幸せに!

 

 

 

あなたも婚活をしていませんか?

もし、悩んでいるのだったら私に相談して下さい。

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋