消す
PAGE TOP
カテゴリー

43歳男性会員さん、41歳女性会員さんの成婚報告がありました!

 

 

 

 

令和5年9月に婚活スタートした43歳の男性会員さんより成婚の報告がありました。

正直…私も驚きましたよ(笑)

だって、この方はバツイチで子供さんがいらっしゃる…

しかも、最近ご自分で家を建てられたそうで、そこに住んで欲しいというのが条件なのですから(;^ω^)

 

 

 

 

 

一般的に女性がお相手をみる条件として、

自分の家からできるだけ近くにお住まいの男性、

ある程度の生活が出来る年収であること、

初婚、再婚でも子供さんがいらっしゃらないこと…

 

 

 

 

 

通常、子供さんは前妻が引き取ることが多く、離婚された男性のほとんどが養育費を支払う形となるわけですが、この男性も同じくかなりの支払いがありました。

 

 

 

 

 

このような場合、女性からすると前妻との関わりや費用が生活費を圧迫する等、考えることが多くなるので敬遠しがちとなってしまいます。

おまけに住む場所も固定されているわけですから、結婚をするとなると更に迷う要素となるのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

今回は他の相談所の女性会員さんですが、この方は京都の方です。

男性は神戸に住んでいます。

ん~~

見るからにお似合いのカップル

でも、京都から神戸に嫁ぐ…

どうだろうか…

 

 

 

 

 

やはり女性は、住み慣れた場所で生活したいという方が多い印象です。

さてはて、この女性はどうだろうか…?

後にお相手の相談所さんに聞いた話だと、交際をする時から神戸に住む覚悟が出来ていたとのことでした。

 

 

 

 

 

しかも、お見合いの時からお互いに惹かれ合っていて、交際も驚くほどスムーズに進んでいました。

簡単に決まるような話ではありません。

でも、出逢うべくして出逢ったカップルは驚くほどのスピードで決まります。

 

 

 

 

 

そんな、えんむすび屋の男性会員さんと女性会員さんの幸せなベストショットを見てやってください。

美男美女のカップルなんですよ!笑顔が最高です。

ラブラブですね(^^)!!

 

 

 

 

 

男性会員さんより素晴らしい成婚文を頂きましたので紹介します。

 

——————————————————————-

 

婚活を始めるにあたり、どこの相談所に申し込むかをまずは考えました。

大手も検討しましたが、初期費用が高額だったので大手以外も探しました。

そんな中、えんむすび屋さんのホームページを見つけ、興味を持ちました。

料金体制が納得できるものであったこと、ご夫婦でしかも自宅を相談所にしていること、ブログが勉強になること、レスポンスが早いこと等の理由でえんむすび屋さんを選びました。

入会して活動してみると本当にその通りでしたし、疑問点があればLINEや電話で連絡をとっていました。

いつも親身な対応でありつつも、こちらに伝えるべきことはしっかりと伝えてくれました。

そのことが、えんむすび屋さんへの信頼につながり、アドバイスにも耳を傾けることができました。

婚活は自分が頑張ることが大切ですが、親身になってくれる相談所の存在は大きいと感じました。

えんむすび屋さんを選んで、本当に良かったです。

おかげさまでこの度成婚退会することになりました。

お相手様を幸せにできるよう、これからも頑張ります。

ありがとうございました!

 

——————————————————————-

 

 

 

 

嬉しい成婚文を頂きこちらこそありがとうございました。

 

 

 

 

 

結婚相談所を決める要素として…

夫婦で自宅を相談所にしていこと

ブログが勉強になること

レスポンスが早いこと

こういったところを見て選んでくれていたのだと逆に勉強になりました!

 

 

 

 

 

今後もより一層努力をしなければと身の引き締まる思いです。

令和5年12月31日 大晦日です。

今年最後のブログが成婚文なので私も幸せです。

 

 

 

 

 

令和6年はもっともっと幸せなカップルを誕生させます。

次はあなたの番ですよ!

ほんの少しの勇気を持って行動した方が事を成すのです。

 

 

 

 

 

相談をお待ちしております。

きっと何かの気付きがあると思います。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋