消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋の女性会員Mさん49歳が成婚しました!!

 

 

 

令和2年9月末に成婚退会したMさんより成婚文と写真が届きましたので紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

Mさんは某結婚相談所で婚活が上手くいかず悩んでいました。

お見合いや交際で困ってもフォローは一切無いし、相談も殆ど出来ない状態だったので本当に困っていたそうです。

そんな時、たまたま見つけた婚活応援ブログ(えんむすび屋のブログ)に感銘を受けて無料面談を受けることにしたと!

 

 

 

 

 

彼女は少し弱気になっていました。

今までの婚活は、お世辞にも褒められた内容で無かったからです。

しかも、49歳で婚歴ありだったので、

自分が本当に結婚出来るのかと不安がっておられました・・・。

 

 

 

 

 

そんな彼女が今年の6月から婚活を始めて、なんとたった4か月で成婚してしまったのです!!

これって凄くないですか?

彼女は綺麗な方なので、正直あまり心配はしてませんでしたが、まさかこんな短期間に成婚するとは・・・

私自身も本当に驚きでした。

 

 

 

 

そんな彼女の成婚文が届きましたので、ぜひ読んでやって下さい(^^)

 

 

********************************************************************************

 

 

井本さんこんにちは!



9月に成婚退会してから早いもので10月も半ばになりました。

先日、Oさん(お相手男性)が挨拶の為に大阪まで来てくれました。

初めは緊張しましたが無事に承諾を得て、楽しく和やかなひと時を過ごせました。



今年の5月頃にはこんな幸せが自分に訪れるとは思っていませんでした。

以前に入会していた相談所で辛く悲しい思いをして、えんむすび屋に駆け込み入会!そして活動する中でたくさん心配をお掛けし助けてもらい、時には数時間も電話で相談し励ましていただきました。

彼の地元がかなりの遠方で交際に不安を感じた事や、プロポーズをお受けするのを早過ぎるのではと躊躇した時も、本当に親身になって下さいました。

手の掛かる会員だったと思います。

申し訳けなくなる度に「Mさんや会員さんが幸せになる事が僕の生き甲斐です!」と言ってくださって救われた気持ちでいっぱいでした。



これから全く縁もゆかりも無かった土地にお嫁に行きますが「えんむすび屋」でOさんと私の縁を結んでいただいた、その縁を大切に育て太く長い「絆」にして二人で穏やかで幸せな生活を送って行きたいと思います。

感謝です!!ありがとうございました表情にこにこ

K・M

 

********************************************************************************

 

奈良の菊水楼 本館でのツーショット

くぅ~~大人の魅力満載です。

お顔を全国のみなさんに見てもらいたい!

 

 

 

 

こちらが奈良ホテルで一緒に撮影した写真です。

幸せがこちらまで伝わってきます。

 

 

 

 

 

本当に私も嬉しいです。

Mさんは、来年大阪を離れて彼の地元浜松に引っ越しをするそうです。

初めての土地での新生活です。

何かと勝手が違うとは思いますが、くれぐれもお体には気を付けて下さい。

 

 

 

 

いつかウナギを食べに行きますので、その時はよろしくお願いしますね。

末永くお幸せに!!

 

 

 

 

あなたも婚活をしていませんか?

もし、悩んでいるのだったら私に相談して下さい。

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋