消す
PAGE TOP
カテゴリー

夏と言えばやっぱりバーベキューでしょ!!

バーベキューをしに三木市の口吉川まで行って来ました!!

猪の肉をお腹いっぱい食べさせてくれるとの話だったので楽しみです。

 

 

私の知人が所有している古民家に約20名もの人が集まりました。

  

 

今回集まったメンバーは、猟師さん、主婦、カラオケクラブの方々、バスの運転士と様々で、バラエティーに富んだ会話が出来ました。

狸くんもお出迎えです。           わらじまで履いて可愛いです。

 

 

猟師さんって何だ??と思われた方がいると思います。

今回のバーベキューで食べる肉を提供してくれた方々なんです。

鉄砲で猪を捕り、食べれるようにきちんと捌いてくれた方達なんですね。

いやはや(;^ω^)

猪を解体なんて普通の人は絶対出来ません。

 

人生初の猪焼き肉でしたが、捕りたての肉だったので最高に美味しかったです。

長田区にある平沼商店さんのタレをつけて食べたので、より美味しかったのは言うまでもありません。

平沼さんのタレは有名なので一度も味わったことの無い方は、リンクを貼っておきますので行ってみて下さい。

洗濯機で作る美味しい焼き肉のタレで有名ですよね!

 

 

お腹いっぱいになって、小休憩を挟んだ後に出てきたのが、猪肉焼きそば!

これまた非常に美味でした。

  

 

古民家にカラオケのシステムもあったので、飲めや歌えやの大盛り上がり!

私も久しぶりにカラオケを唄いましたよ(笑)

 

デザートには井戸でキンキンに冷えた、巨大スイカまで頂いてしまいました。

 

 

美味しいものを楽しい仲間とワイワイやりながら食べれるのは、本当に幸せな気持ちになりますし、

異業種の方達との交流は思考をリフレッシュさせてくれますね!

本当に楽しい我が家の一日でした。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋