消す
PAGE TOP
カテゴリー

恋愛最強の氷室神社に行って来ました!!

 

皆さんは、神戸に最強の縁結び神社があるのをご存じでしょうか?

私は長年神戸に住んでおきながら、まったく知りませんでした。

 

 

良い神社は無いものか?!と(神社参りが趣味なんです。)インターネットで探していたら、

神戸市兵庫区に恋愛最強の神社があるとの情報が掲載されていました。

 

 

 

やはり、神戸のお見合い相談所 えんむすび屋と名乗っておりますので、

これは一度行って確かめなければと思い、

本日、えんむすび最強の氷室神社に行って参りました。

 

地下鉄湊川駅から歩いて25分くらいでしょうか。

 

私達夫婦は歩きましたが、歩くのが苦手な方は

市バスの11系統か65系統に乗って夢野町3丁目のバス停で下車すれば、徒歩5分で行けます

民家がたくさん建ち並ぶ細い道を歩いた山の麓にある古い神社です。

 

 

なんかゲゲゲの鬼太郎が出てきそうな雰囲気の神社でした(笑)

 

 

なんでも1800年の歴史がある由緒正しき神社だそうです。

 

 

祀られている神様は最強恋愛のプロフェッショナル!

縁結びで知られる     大國主大神 
氷室神社の守護神     仁徳天皇
恋愛成就の神様で知られる 市杵島比売命 (いちきしまひめ)別名(れんあいべんてん

 

 

氷室神社でお参りをして、恋愛ポストなるものに愛の手紙を投函すると、なんとなんと!!

良いご縁に恵まれたり、好きな人と結ばれるそうなんです。

 

 

なんでも週末には100人もの参拝者が来るそうです。

 

本日は正月三が日が明けてだったのか、それほど参拝者は多くありませんでしたが、

それでも女性の参拝者が次々とお参りに来ていました。

 

 

お参りを終わった殆どの方は、愛の手紙を熱心に書いていました。

 

 

愛の手紙を書くコツは、具体的に理想のお相手を書くと良いそうです。

 

 

そして、お賽銭は必ず自分の財布から出して、本気で神様に願うのが大切だとか・・・

 

 

 

興味のある方は、インターネットで調べてみて欲しいのですが、

もの凄く人気のある神社だということが分かるかと思います。

 

 

 

私の見る限り、女性が圧倒的に多いように思いました。

ここでも女性の婚活意識というのか恋愛意識の高さが見えましたね。

 

 

 

恋愛神社に男性が参拝するのは恥ずかしいんでしょうね(笑)

 

 

 

神様にお願いして、婚活を行えば鬼に金棒ですね。

 

 

 

今、えんむすび屋では独身男性募集に力を入れています。

 

年収の高い方!(500万以上)

一部上場企業、公務員、医者の方!

高身長の方!(175㎝以上)

イケメンの方!

20代30代前半の方!

 

いずれの1つにでも該当する方はご連絡下さい。

優遇させて頂きます。

 

 

詳しい内容は無料面談でお話しますね。

 

 

氷室神社に行った感想は・・・、

ゲゲゲの鬼太郎が出そうな雰囲気が率直な意見でした(笑)

 

 

神社はある程度お参りしてみないと判りませんので、1か月に1回お参りをしたいと思います。

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

posted by:えんむすび屋