消す
PAGE TOP
カテゴリー

39歳男性会員さんの成婚報告です!

 

 

12月25日クリスマスに退会された男性会員さんが、本日、成婚報告をしに我が家に来てくれました。

男性会員さんは39歳、お相手女性は36歳の素敵なカップルの誕生です!

彼の成婚文を読んであげてください!

 

 

 

 

———————————————————————————–

 

私は素晴らしい人と巡り合いたいとの思いで、初めて結婚相談所に入会しました。

この1年間、婚活をする中で上手く進まない不安や挫けそうな時に寄り添ってサポートして下さった井本さんには感謝しています。

 

時には私の思う考えと異なることもあり、困らせてしまうことも多々ありましたが客観的な意見や豊富な婚活経験談からいただいた助言は最終的に私のモチベーションを持ち上げてくれました。

 

井本さんから鼓舞激励をいただく中で、素晴らしいご縁に巡り合うことができました。

彼女と初めてお会いした時に心の中で「彼女と結婚するんだろうな」と胸騒ぎがしました。

 

2か月のデートを重ねる度に彼女の何気ない気遣いや人に対する優しさ、向き合って一緒に笑い合える中で、一緒に過ごしたく「結婚」したい気持ちが強くなり申し込みました。

 

これからの人生、素敵な彼女と共に歩んでいきたいと思います。

本当に井本さんには感謝しています。

井本さん夫妻の力が沢山の方達の巡り合わせを導いてくれると思います。

ありがとうございました。

          

———————————————————————————–

 

 

 

Yさんへ

本当に婚活お疲れ様でした。

入会したのは去年の12月でしたね(笑)

婚活を始めて1年経っていたのですね。

 

 

 

 

 

色々な方とお見合いをしましたね。

私が覚えてるだけで、20人はお見合いをしたのではないでしょうか?

紆余曲折・・・楽しい時、辛い時、私と言い合いになった時・・・(笑)

「婚活って何なんだろう…」と思ったこともありましたよね。

でも、Yさんは諦めなかった!

 

 

 

 

 

Yさんの言葉で一番印象に残ったのが次の言葉です。

彼女と初めてお会いした時に心の中で「彼女と結婚するんだろうな」と胸騒ぎがしました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる皆さんは、彼の言っている言葉を見てどう思われますか?

私は常日頃、言っている言葉があります。

『理屈ではない・・・〈この人!〉と思う人が現れるまで会って下さいと・・・』

 

 

 

 

 

男性も女性もそうなんです。

条件なんて関係なくなるんです。

容姿も、年収も、学歴も、身長も・・・・

 

 

 

 

 

出会ってしまったら関係ないんです・・・

これ!本当なんです。

 

 

 

 

 

彼は諦めずにコツコツ婚活をして、成婚まで辿り着きました。

彼は言っていました。

お見合いの時に、彼女を見た瞬間…

『俺はこの人と結婚するんだ』

と、思ったそうです。

 

 

どうですか?

これって凄くないですか?

私は彼と一緒に婚活したことを一生忘れません。

今日は嬉しくて寝れないですね(笑)

 

 

 

 

 

Yさん。

本当にお疲れ様でした。

また我が家に遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋