消す
PAGE TOP
カテゴリー

女性会員さんから嬉しいLINEがありましたのでご紹介します!

 

 

 

えんむすび屋に入会する前からマッチングアプリで婚活をしていた30歳の女性会員のYさん。

マッチングアプリで出会う男性は、既婚者かもしれないし遊び人かもしれない・・・

彼氏とは結婚観の違いで別れたものの、出会いもなく何をどうして良いやらと思案していたところ、えんむすび屋のホームページを見たのだとか。

 

 

 

 

 

Googleで検索をしたらすぐ出てきたそうです。

クチコミが良かったので入会面談の予約を・・・

 

 

 

 

 

笑顔のとっても可愛い女性です。

よく笑い、純粋で素直な性格は男性に好かれると私は思いました。

彼女と会話をしていると気持ちが明るくなり、いつまでも話をしていたい気持ちにさせられます。

 

そんな彼女が、入会してたった2か月で退会となりました。

お相手はマッチングアプリで出会った男性さん。

私はマッチングアプリはオススメしていません。

 

 

 

 

 

なぜなら…

何処の誰だかが分かりにくいからです。

でも、彼女からの話を聞いていると、少しは信用出来そうです。

彼女の相談を通して色々なお話をしました。

 

 

 

 

 

彼も結婚を前提に付き合いたいと言っていること。

彼の職場や自宅の住所、実家の住所も教えてもらったこと。

彼の家族の写真を見せてもらったこと。

彼が本気で彼女のことを考えている行動を起こしていたこと・・・

 

 

 

 

 

このような相談を受ける時、私は基本的にお相手の方を信用しません。

疑って見るようにしています。

会員さんから、お相手の言葉のやり取りを細部までヒヤリングをして、安全かどうかを判断します。

とは言っても、私が分かるのはせいぜい50%程度…

 

 

 

 

 

それでも、過去に何度も既婚者だと見破った事例はありました。

要は遊び人ですね(;^ω^)

 

 

 

 

 

私がいつも気にするところは、お相手の言動です。

最初の頃と、付き合ってから(慣れてから)2か月~3か月経ったころの言っていることに変化がある場合、疑ってかからなければなりません。

 

 

 

 

 

しかし、彼女から聞いた話には、疑問視するようなところが見当たりません。

それどころか、聞けば聞くほど信用のおける人だったのです。

今までマッチングアプリで出会った方の相談をたくさん受けてきましたが、珍しいくらい真面目だったのです。

 

 

彼のことを本当に気に入っているようだったので彼女にはこのように言いました。

退会後も彼のことで相談したいことがあれば遠慮なく連絡してくださいと…

そして、もし、万が一ダメだったら、もう一度えんむすび屋で婚活出来るようにしてあげるとも…

なので、思い切って彼との恋愛を楽しんでくださいと伝えました。

 

 

 

 

 

そんな彼女からのLINEでのメッセージです。

 

 

今回は、えんむすび屋での成婚ではなかったですが、嬉しいLINEを頂いたのでブログに掲載しました。

ご縁は何処にあるのか分かりません。

世界でたった一人のパートナーを見つけるためには、やはり行動あるのみ!!です。

 

 

 

 

 

何もせず考えているだけでは、パートナーは見つかりません。

この女性もいっぱい泣いて落ち込んで…

その度に立ち上がって…を繰り返しました。

結果、好きな人に巡り会えたわけです。

 

 

 

 

 

どうです?

あなたもたった一人の大切な人と出逢ってみませんか?

何でも相談してください。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋