消す
PAGE TOP
カテゴリー

好きな人の気持ちを知りたくありませんか?

 

 

 

いきなりですが、

みなさんは占いを信じますか?

 

 

 

 

 

私は占いやスピリチュアルが大好きです。

もし、好きな人が自分をどう思っているのか?を、

知ることが出来たら凄くないですか?

 

 

 

 

 

占いには、

科学的に証明出来ない凄い力があると私は思っています。

 

  

 

 

もちろん、当たらない占いも多く存在しますが・・・

非科学的な分野だけに、面談では基本的に使いません。

 

 

 

 

 

面談では、過去の実績と根拠に基づいて説明しています。

 

 

 

 

 

出来るだけ抽象的な内容ではなく、論理的な説明を心がけています。

 

 

 

 

 

しかし、

出会いや恋愛、結婚に至るストーリーは、

おおよそ人間が想像しえる内容を超え、理屈では説明の出来ないことが起こります。

 

 

 

 

 

人間の出会いに関しては、

奇跡としか言いようのないことが起こったりもします。

 

 

 

 

 

男女の関係において、

このような神秘的で不思議なことがあると、強いご縁を感じます。

 

 

 

 

 

そんなこともあって、占いは昔から根強い人気があるのだと思います。

 

 

 

 

 

私の場合は、

今後の方針を固める上で迷った時など、自分の運勢を見てもらうことがあります。

 

 

 

 

今、動くべきか!動かざるべきか!

 

 

 

 

 

動くタイミングは非常に重要ですよね。

また、何かに投資する時や、何か始める時もタイミングが非常に重要です。

 

 

 

 

 

 

色々な専門家に相談した時に様々な答えがあって、

結局自分で判断しなければならないことがあります。

 

 

 

 

 

このような時は、

いつも見てもらっている四柱推命の先生にアドバイスを求めることがあります。

 

 

 

 

 

私は普段、合理的で論理的な考えで物事を進めていますが・・・

ミラクルで不思議な答えが自分を良い方向へと導いてくれるスピリチュアルにも大きな魅力を感じています。

 

 

 

 

 

世の中は全て科学的であり物理的に成り立っています。

 

 

 

 

 

会社に勤めていると、特にそう感じるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

私は元役所マンだったので、嫌と言うほど法的根拠を求められたものです(;^ω^)

 

 

 

 

 

決済には抽象的な答えは許されません。

また、市民に説明する時もきちんとした根拠を示す必要があります。

 

 

 

 

税金を支出する時など、

非常に厳しいチェックが待っています。

日付、事業内容、概要、理由、数字等が全て合っていないと支払いは出来ません。

 

 

 

 

 

こんなことばかりやっていたからでしょうか・・・

物理的に説明のつかない分野に、夢とロマンを感じたのかもしれません。

 

 

でも、こんな声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

 

 

 

オレは非科学的なことに興味無い!

そんなん嘘やん!

あんなん詐欺や!

 

 

 

 

 

このように仰る方がいますよね。

特に昭和の男性に多いように思います。

 

 

 

 

 

俺は現実主義や!

 

 

 

 

 

うんうん。それも分かる!

分かりますよ~~(笑)

でもちょっと待って下さい!

 

 

 

 

 

こんなことを言ってる男性諸君!

女子は占いがめちゃくちゃ好きなんですよ!

勿論、スピリチュアルが大好きな人も多い!

 

 

これから婚活を始める人、

既に婚活を始めている方は、

女性が好きなものを抑えておいて損はありませんよ。

 

 

 

 

 

男性は総じて合理的に考える方が多いと思います。

女性は夢やロマンを求めてる人が多いように思います。

 

 

 

 

 

少なくとも私がお見合いをした133人の女性は、殆どの方が何らかの占いだとか、恋愛運のようなスピリチュアルを信じている方が多くいらっしゃったように思います。

 

 

 

 

 

世の女性は、

優しくて夢を見せてくれる男性を探してるんです(笑)

 

 

占いは本当に奥が深い。

種類だけでもどれだけあるのか分かりません・・・

 

 

 

 

 

代表的な占いには、

四柱推命、占星術、算命学、九星学、タロット、手相、人相等があります。

 

 

 

 

 

どれが一番当たるのかは分かりませんが、

最もメジャーなのが四柱推命ではないでしょうか?

子供の名前を決める時に画数とか気にしますよね(笑)

 

 

 

 

 

えんむすび屋も四柱推命の先生にきちんと鑑定してもらいましたよ。

 

 

 

 

 

私の名前と生年月日、生まれ年、生まれた時間で、

いつ開業したら良いのか?

仲人士としての職業が私に相応しいのか・・・?

 

 

 

 

 

 

会社の名前は非常に重要なので、

見てもらっている起業家は多いと思います。

 

 

 

 

 

そんな占いなのですが、

今回、タロットの面白い動画を見つけたので紹介したいと思います!

 

 

この動画のタイトルにある、

今好きな人がいます!!思いを打ち明けるとどうなるのか?

好きな人がいる人にはたまりませんよね(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと気になるのではないでしょうか?

あの人は僕のことを・・・

彼は私のことを・・・

 

 

 

 

なんか胸がキュンキュンしてきますよね♪

こんな時って、寝ても覚めてその人のことばかり考えてるんですよね(笑)

青春や~~~(笑)

 

 

 

 

 

告白したい・・・でも勇気がない・・・

自分が好きだと相手に分かって欲しいけど、

やっぱり知られると怖い・・・

誰かに相談したいけど知られるのが恥ずかしい・・・・

 

 

 

 

 

こんな時に占いから出る言葉は、

魔力のような力がありますし、

何より、居ても立っても居られない自分に勇気を与えてくれます。

 

 

 

 

 

過去、私も占いにはたくさん助けてもらいました♪♪

さて、あなたの占い結果はどうでしたか?

良い結果が出たでしょうか?

 

 

 

 

 

実はこの動画の占い師・・・・私の弟なんです(笑)

JR鷹取駅すぐ近くにある、

ヘアーサロン Le・Lienのオーナーをやっておりまして、

趣味でタロット占いをしております。

因みにここのヘアーサロンのDr・カラーは、

髪が健康的になることで超人気なんですよ!

 

 

 

 

 

髪の悩みに合わせて100種類もある薬剤を

1人1人のお客さんの髪質に合わせて調しています!

 

 

 

 

 

ちょっと職人的な美容師なんです(笑)

良かったら行ってあげて下さい。

最近まで、弟がこんな趣味があるのを知りませんでした(;^ω^)

 

 

 

 

 

YouTubeに動画を出していると聞いたので見てみましたが、なかなか面白いんです(笑)

 

 

 

 

 

まあ、弟は素人ですからプロのような精度の高い占いは出来ませんが…

話のネタに見てもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

デートの時に占いの話は、けっこう盛り上がるんですよ!

今まで興味の無かった男性は要チェックですぞ!

 

 

 

 

 

良かったらあなたの信じている占いを教えて下さい。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋