消す
PAGE TOP
カテゴリー

34歳男性会員さんと33歳女性会員さんの成婚報告が届きました!

 

 

 

 

『この人!と思う人に出逢ってしまったら早い』といつも言ってますが、今回のカップルも本当に早かったです。

またまた、えんむすび屋内での成婚カップルが誕生しましたよ!

 

 

 

 

 

お見合いが令和4年11月10日で、成婚が令和5年1月1日の元旦ですからね。

交際期間は2か月もありません。

 

 

 

 

 

しかも、男性会員さんは医者ですし、女性会員さんは看護師をされていますのでお互いに超多忙な毎日です。

デートを行うのも一苦労だったそうです。

 

 

 

 

 

まず休みが合わない・・・

彼は固定の休みはあるもの、の女性会員さんの勤務はシフト制・・・

物理的に会うのが難しい・・・

 

 

 

 

 

それでも彼らは工夫をしてデートをしていましたね(笑)

勤務が終わってからのデートは当たり前です。

会えないので長時間の電話を頻繁にしていたのだとか。

 

惹かれ合っているカップルは、誰に言われるまでもなくコミュケーションを取っています。

忙しくても何とかしていますね。

 

 

 

 

 

でも、そんなに早くの成婚って・・・

2人の条件が良かったからでは?と、思う方もいらっしゃるかと思います。

正直なところ決してそんなことはありませんでした。

 

 

 

 

 

女性は婚歴ありで小学生の子供さんがいらっしゃるシングルマザーです。

なので、彼女が過去に申し込んだお相手からなかなかお見合いを受けてもらえませんでした。

このことは、女性会員さんもよく分かっていることでした。

やはり、子供さんがいらっしゃったら、特に初婚の男性会員さんからは敬遠されるのが一般的だからです。

 

 

 

 

 

私は彼女と面談した時に、なんて性格の良い方なんだ!と思っていました。

そして、何よりめちゃめちゃ美人さんだったので、彼女に合う方が現れたらすぐに紹介する準備をしていました。

それで今回成婚した男性会員さんに白羽の矢が立った訳ですね(笑)

 

 

 

 

 

今、彼は彼女にメロメロです(^^♪

居酒屋のお座敷?でのツーショット写真です。

女性会員さんが年末に送ってくれたものです。

彼はお酒で顔が真っ赤です(笑)

実際にお見せ出来ないのが残念ですが、お二人とも幸せオーラが溢れ出ていますね♪

 

 

 

 

 

そんな彼らの成婚文を読んでやってください。

今回は、男性会員さんに書いてもらいましたよ。

 

 

***********************************

 

この度、一生を掛けて幸せにしたいと思う方と出会い、2人で共に進んで行く決意ができたので成婚退会させていただく運びとなりました。

彼女と初めて会ったのは入会後10日目の事でした。初めて会った日から成婚退会を決めるまでに、会った回数は5回、日数でも50日しか経っていません。

こんな短期間で…と思われるかもしれません。
ですが期間や回数は関係なく、一緒にいても疲れず、気を遣わない、素のままの自分をさらけ出せる唯一無二の存在が彼女だと思います。

今となっては、彼女が居ない事が考えられないほど、大切な存在になっています。
楽しいことも苦しいことも全てを分かち合いたい、支え合いたいです。
残りの人生を掛けて彼女を幸せにしたい、一緒に笑顔の絶えない家庭を作って行きたいと思っています。

最後になりましたが、彼女と会わせて頂いた井本さんご夫妻にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

入会して良かったです。

本当にありがとうございました。

 

 

***********************************

 

 

 

 

どうです?

『彼女が居ない事が考えられないほど、大切な存在になっています。』

こんなセリフなかなか言えないですよね?

女性だったら、こんなことを言われたら嬉しくて泣いてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

彼は面談の時に言っていましたね。

一体どんな女性が自分に合うのかが分かりませんと・・・

だからこそ、婚活をしてどうにかなるのかが想像出来ないと・・・

 

 

 

 

 

はい!

婚活=行動 をした結果がこれです。

彼は婚活を通して本当に大切な人が分かったと思います。

 

 

 

 

 

行動して良かったですね。

お2人とも超激務なので無理はしないで欲しいと思っています。

また、時間が出来たらお茶でも飲みにお越しになってください。

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ!

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋