消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋会員さんの交際率について!!

 

 

毎日コロナ・・・コロナで気持ちがスカッとしませんね。

何処へ行くにも感染防止に気を遣うのが当たり前ですよね(^▽^;)

私のように旅行好きには、本当に地獄の毎日です。

 

 

 

 

 

先日、一回目のワクチンを打ってもらいましたよ・・・

モデルナ社製ですね・・・

注射は痛くも痒くもありませんでしたが、打った後が良くありませんでした。

 

 

 

 

 

人にもよると思いますが、私は体がダルくなってしまって何もする気がなくなりましたね。

1回目だと、打ったところが筋肉痛のような感じになるだけだと聞いていましたが、私は少し違っていました。

2日くらい体が重かったですね。

 

 

 

2回目は熱が出るかもしれないし、もっと体がシンドクなるかもしれないので、本音はワクチンを打ちたくありません。

でも・・・仕方ありませんよね(-_-;)

私は絶対人に感染させたくないので、我慢してワクチンを打たなければと思っています。

 

 

 

 

 

少しコロナの愚痴話になってしまいましたね(笑)

本題に戻したいと思います。

 

 

 

 

 

令和3年7月1日のえんむすび屋会員さんの交際率ですが、このコロナ禍の中で私自身もビックリしています。

なんと!!男女合わせて70%なんです。

そして、男性会員さんだけで見れば、86%という数字をマークしました。

 

 

 

 

 

こんな最悪と言っても良い状況で、えんむすび屋会員さんは本当に健闘をしています。

殆どの方が交際に入ってるって凄いと思いませんか?

また、近々成婚になる方もいるんですよ!

 

 

 

コロナで婚活が出来ないと思っている方もいますが、えんむすび屋はウェブでのお見合いを最大限生かしていますので、そんなマイナス要素はありません。

むしろ、コロナ前よりお見合いで大忙しなんです。

 

 

 

 

 

ネットの繋がるスマホやパソコンさえあれば、仕事終わりにお見合い出来るので、大幅な時間短縮になりました。

だからでしょうね・・・お見合いの件数が急激に増えたのは!

 

 

そして、お見合いが増えたおかげで、交際に入る方も劇的に増えたように思います。

まあ、本人の努力が一番なのですが・・・

 

 

 

 

 

えんむすび屋の会員さんは、大手や個人の結婚相談所から来た方や、マッチングアプリから来た方がほとんどです。

以前はみんな上手くいかなかったようです。

 

 

 

 

 

でも、えんむすび屋に来てからは、お見合いと交際で忙しいとのことで婚活以外何も出来ないと言っている会員さんもいるほどです。

 

 

 

 

 

これから夏本番なので、あまり無理をしないように注意をしていますが、波に乗った会員さんは忙しくてもイキイキと婚活をしていますね。

 

 

 

 

 

あっ!!

そうそう・・・先日、えんむすび屋の女性会員さんのFさんが交際に入った話をしなければなりません。

 

 

 

 

 

この方・・・今年76歳になる女性なのですが、最後の人生を誰かと一緒に幸せに暮らしたいとの思いで入会されました。

本人曰く、年齢が年齢だけに不安でいっぱいだったとのことです。

 

 

 

でも、勇気を持って婚活を決意されました。

そして、先日我が家でウェブお見合いを東京の方と行いました。

※ネットが出来ない方は、えんむすび屋のパソコンを使ってお見合いをして頂きます。

 

 

 

 

 

お相手の男性は、これまた高齢の81歳です。

いやぁ~~~青春ですね(笑)

お互いに照れながらのお見合いは初々しくて、見てる私も心がジィ~~~ンとなりましたよ(笑)

 

 

 

 

 

それで結果は・・・・はい!

お互い交際希望です。

落ち着いて話が出来て心地よかったようです。

 

 

 

 

 

遠距離での交際なので、今後どうなるかは分かりませんが、それでも私は凄いと思いました。

勇気を持って行動したからこその結果なんですから。

 

 

 

 

 

どうです?

あなたはこれを見て気持ちが動きませんか?

 

 

 

 

 

 

もし、結婚出来るのか不安に思っているのでしたら、私に一度相談して下さい。

きっと、何かの気付きがあると思いますよ!

 

 

 

 

 

コロナに負けるな!!

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋