消す
PAGE TOP
カテゴリー

35歳の女性会員さんから成婚報告がありました!

 

 

 

またまたプロポーズを受けたとの報告がありました!

令和4年10月中旬から婚活をスタートした女性会員さんです。

看護師さんだったので忙しい中よく頑張ったと思います。

お相手の方は41歳のバツイチ男性さんでしたね。

 

 

彼女は3交代勤務だった為、入会面談以来一度もお電話が出来ませんでしたね。

いつもシステムのコメントかLINEでのやり取り・・・

とは言っても、私は一度も彼女からの相談を受けたことがありません。

 

 

 

 

 

それでも、粛々と婚活を行っておりました。

兎にも角にもお相手の方が受けてくれるまで申し込んで、受けてくれたらお見合いに集中する…

私が面談でお話した内容を忠実に守っている印象でした。

 

 

 

 

 

交際に入ってからは、今回成婚された彼に集中していましたね。

仕事とデートで全ての時間を費やしていました。

私とのやり取りも殆どありません。

 

 

 

 

 

夜勤があったりと大変忙しい方だったので、空いている時間を彼に充てていたのでしょう。

婚活期間はわずか4か月足らずですが、彼女の婚活は濃いかった…

申し込みをして会うを休みなく行っていましたからね。

 

 

これ…なかなか出来ないのです(;^ω^)

私も婚活経験者なので分かりますが、どうしてもメンタルが疲れてしまうので休みがちになるのです。

でも、彼女は彼と出会うまで休みませんでしたね。

 

 

 

 

 

これが一番の勝因だと私は感じました。

これだけ会員さんと連絡を取らなかったのは初めてでした(笑)

 

 

 

 

 

交際に入るまでに要した時間はたったの1か月半です。

そして、交際して1か月で真剣交際…

教科書通りでしたね。

 

活動中の方だったら、これがどれだけ凄いことか分かりますよね(笑)

会員数が○万人だとか、恋愛テクニックがどうのとか…

巷では色々と言われていますが、私はそんなの関係無いと思っています。

 

 

 

 

 

彼女が証明していますよね?

現実、私も彼女と同じやり方で結婚しましたから言えることです。

やはりゆっくりで良いのでコツコツお相手に申し込みをして、お見合いが組めたらそれに集中する。

そして、良い方だと思ったら交際をしてデートをする。

 

 

 

 

 

結婚相談所はこれの繰り返しなのです。

シンプルイズベスト!! ですね。

 

 

 

 

 

なかなかお見合いが出来ない方は、えんむすび屋の中で候補の方がいらっしゃったら私の方で組むようにしています。

案外この方が成婚します(笑)

えんむすび屋は、昨年に続き今年も絶好調!

 

 

 

 

 

如何です?

あなたも結婚したくなったのではないですか?

悩み事があればいつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみににしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋