消す
PAGE TOP
カテゴリー

お見合い写真を制する者は婚活を制す!

 

 

 

お見合い写真を制する者は婚活を制す!

 

何処かで聞いた言葉ですね(笑)

コレ・・・ボクシングのある名言を少し拝借しました(笑)

 

 

 

 

 

左を制する者は世界を制す!

ボクシングで世界チャンピオンになる選手は、左ジャブの技術に優れた選手が多いのでこのような言葉が生まれたそうです。

 

 

 

 

 

左ジャブはボクシングの基本だそうです。

基本を極めると、世界チャンピオンになれるんですね(笑)

 

 

 

 

 

皆さんは先日の井上尚弥選手の試合を観ましたか?

あの試合は凄かったですね。

いやいや、井上選手の試合はどれも素晴らしいですね。

 

 

あのフィリピンの選手も相当強いようですが、手も足も出ませんでしたね(笑)

先日の井上尚弥の試合を観ていてふと思いついたんですね。

 

 

 

 

 

左を制する者は・・・

 

 

 

 

 

そんなことをテレビを見て思っていると、ふと・・『婚活の基本って何や!』となったわけなんですね。

まあ、婚活の基本は沢山ありますが、その中でも一番重要なのは何度考えても写真なんです。

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうですよね(笑)

だって、写真が悪いと絶対にお見合いを組むことが出来ないのですから・・・

 

 

 

 

 

 

プロフィールを見る時に、ほぼ100%の人がまず、写真を見るそうです。

私も仲人をするまでは深く考えたことが無かったのですが、言われてみると確かにその通りなんですね。

えんむすび屋の会員さんの申し込みをする時に、無意識のうちに会員さんの写真を見ているのです。

 

 

 

 

 

 

仲人の私が見ているのですから、お相手を選んでいる当人は、それこそ穴があくまで見ていることだと思います(笑)

過去私も婚活をしていた時は、写真ばかりを眺めていたように思います。

プロフの中身はそっちのけで・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで、表題の言葉が頭に出てきたのです。

もっと言えば、『婚活を制する者は結婚を制す!』ですね。

 

 

 

 

 

お見合いが組めない人に交際はありませんし、結婚なんて夢のまた夢・・・

えんむすび屋は【結婚してナンボ!】をテーマにして活動をしています。

 

 

 

だったら、まずはお見合いでしょ!

でも会えなかったら・・・

 

 

 

 

 

正直、男性会員さんはプロフィールの条件が厳しいとお見合いを組むのが難しいですね。

身長、学歴、年収、お勤め先・・・

女性会員さんはこの辺りをよく見ています。

 

 

 

 

 

そりゃあね、チビより身長の高い男性の方が見栄えが良いのは当たり前ですよね?

年収が1,000万円の人と300万円の人だったら収入の高い方が良いに決まっているわけで・・・

もっと言えば、イケメン男性とブー男だったらね・・・

 

 

 

だったら諦めるのか・・・

 

 

 

 

 

 

アホかーーーー!!!

それやったら、日本中の殆どの男女が結婚出来んやないか!!!

 

 

 

 

 

 

だからこその、お見合い写真なんですね。

ちょっとくらい条件が悪くても、お見合い写真が抜群だったら十分勝機があるのです。

 

 

 

 

 

先日、入会した男性会員さんの話です。

その方は、頭がハゲていることに少しコンプレックスをお持ちのようで、自分みたいな男はお見合いが組めるのかが不安だと・・・

多分・・・お見合いが出来なくてすぐ婚活を辞めるだろうけど、何とか頑張ってみますと言ってスタートをされました。

 

 

 

 

 

結果は・・・

6月の半ばくらいから婚活を始めましたが、現時点でお見合いをした人と予約を合わせると6人となっていて、凄いことに1人の女性と交際にも入りました。

 

 

 

 

 

そして、お見合いの時にお相手の女性から言われたそうです。

 

 

 

 

 

プロフィール写真の笑顔が良かったので申し込んだと・・・

これって凄くないですか!!

 

 

この写真を撮ったのは、私なんですよ(笑)

えんむすび屋のお見合い写真のことを以前ブログにしてますので良かったらどうぞ(笑)

↓↓↓

お見合い写真で婚活の全てが変わる!!

 

 

この男性会員さんは、本当に普通の男性です。

イケメン、高収入、高身長、高学歴・・・

人気のある男性とは違い、ごくごく普通の男性です。

 

 

 

 

 

でも、お見合いは組めますし、交際だって出来てしまうのです。

そう・・・

写真が良ければ!

 

 

 

 

 

お見合いが組めないと悩んでいる方は、一度、ご自分の写真を撮り直した方が良いかもしれません。

写真館に行ってもお見合いが組めない方は、ご自分の良い表情を研究した方が良いでしょう。

 

 

 

 

 

結婚するには、まずはお見合いです。

お見合いするには、選んでもらわないと!

選んでもらうには、何と言っても写真なんです。

 

 

 

 

 

もし、ベストなお見合い写真を撮りたいと思う方がいらしたら、私に相談下さい。

あなたのベストショットを私が無料で撮影しますから(笑)

 

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋