消す
PAGE TOP
カテゴリー

成婚した会員さんカップルとランチに行ってきました!

 

 

 

えんむすび屋に成婚報告に来て頂いたのが約1か月前・・・

 

 

 

 

 

 

成婚して間もないラブラブのカップルと私たち夫婦とオシャレなカフェでランチをしてきました。

 

 

 

 

 

今回お邪魔したのは、神戸市西区にあるマウンテン神戸西店さんです。

外観を見て頂いても分かると思いますが、スタイリッシュでオシャレなカフェなんですよ。

他のお客さんがいらっしゃったのでカフェの中を全て撮影出来ませんでした。

でも、なんか良い感じでしょ(笑)

見てください。

凄い珈琲豆の量です。

マウンテンさんは自家焙煎をして色々な種類の豆を販売されています。

だから珈琲が最高に美味しいのです。

勿論、紅茶も美味しいですよ!

 

 

 

 

 

さてさて、今回のお目当てのランチですが・・・

私と奥さん(元女性会員さん)は豚肉の塩だれ炒め、季節の蒸し野菜、五穀米・・・を頂きましたよ!

嫁と旦那さん(元男性会員さん)はサワラの南蛮漬けを頂きました。

副菜は同じですね。

 

 

 

 

どうです?

美味しそうでしょ(笑)

 

 

 

 

味は女性好みの薄味ですが、男性の私でも十分満足出来ました。

まあ、難しいことは分かりませんが『旨い!』の一言です(笑)

体に優しいごはんですね。

 

 

 

 

ちょっと足りないかな?と思ったのですが、五穀米が結構お腹にズシンときますので、思ったよりお腹いっぱいになりましたよ。

 

 

 

 

 

単品は1,200円ですが、杏仁豆腐のデザート、淹れたての珈琲又は紅茶を付けると1,400円です。

私たちは珈琲と紅茶も頂きました。

 

 

 

 

 

2時間ゆっくり食事とお茶を楽しみました。

旦那さんがめちゃくちゃ面白い人なので、終始笑わせてもらいました。

私たち夫婦も、彼らの幸せパワーを分けてもらいました。

やはり、ラブラブなカップルの方とご一緒するのは良いものですね。

 

 

 

 

 

お二人とお話をしていて感じたのは、何十年も一緒にいる夫婦に見えました。

成婚してまだ1か月なのに・・・

くっつくカップルは、案外こんな風なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

本当に楽しかった!

また、お食事に行きましょう!と約束をしてお開きにしました。

 

 

 

 

 

今年はもっともっと成婚者を出しますよ~!

良かったらデートで使ってくださいね。

めちゃめちゃ良いところですから(^^♪

 

 

 

 

 

もし、まだ独りだったら私にご相談ください。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋