消す
PAGE TOP
カテゴリー

結婚式の写真が届きました!

 

 

 

昨年12月に成婚退会した、えんむすび屋会員さんからまたまた嬉しい報告がありましたよ!

33歳男性会員さん、36歳女性会員さんからの成婚報告がありました!

今年の9月に式を挙げたと報告がありました!

おめでとう!!!!

見てやってください。

新郎新婦・・・良くお似合いで・・・しかも綺麗で二人ともが可愛い(笑)

和装の結婚式ですね。

2人ともお顔が小さいので着物がよく似あっています。

 

 

 

 

 

身内だけで結婚式をしたそうです。

因みに結婚式場は東灘区の御影にある蘇州園だとのことです。

築80年の大邸宅での挙式・・・

大きなお庭に緑豊かな環境で式を挙げるのは格別でしょうね。

 

 

 

 

 

新郎のお父様は私の交通局時代の先輩で、今でも可愛がって頂いております。

先輩曰く、長男が結婚してくれたのでヤレヤレだと(笑)

父親というのはそんな感じなのでしょうね。

 

 

 

 

 

満面の笑みを浮かべて感謝しておられました。

私には子供はおりませんが、会員さんが成婚した時はホッとしますよ!

子供が巣立っていく感じと言えば良いでしょうか?

ちょっと寂しいような気もしますが、涙が出るくらい嬉しいですね。

 

 

 

 

 

新婦さんは、某大手結婚相談所で約1年間頑張った方です。

自分なりに一生懸命活動をされたと仰っていました。

でも…上手くいかない…

 

 

 

 

 

たまたまネットで、えんむすび屋を見つけてココが最後とばかりに入会!

そして、まさかの1週間で運命の人と出逢ってしまう(笑)

最速最短での成婚でした。

ご縁とは何処に転がっているのか分かりませんね。

 

 

 

 

 

もし、神様がいらっしゃるなら、男女のご縁で楽しんでいるのでは?と思わされる時があります。

毎日会員さんをお世話していると、ふとそんなことを思うことがあります。

えっ???

この人とこの人が一緒になるの??

こんなことは日常茶飯事…

 

 

 

 

 

当の本人でさえ予想していなかったと言います。

まさか私がこの人と結婚だなんて…

 

 

 

 

 

でも、これだけは言えることがありますね。

そう…行動(婚活)した人だけに起こる奇跡…

ほんの少し勇気を持って一歩踏み出した人だけに分かる領域…

 

 

 

 

 

婚活はゆっくりした山登りのように感じることがあります。

小さくなだらかな山の方もいらっしゃれば、大きく険しい山の方もいます。

それがその方の人生だと思うのですが、その道を一歩一歩進み頂きまでたどり着いたのがこの写真なのです。

本当はお顔も見せたいくらいです(笑)

幸せとは正にここにアリ!と言わんばかりです。

 

 

 

 

 

今、結婚したい人!

世界でたった一人のパートナーを探している人!

もしかして他力本願になっていませんか?

 

 

 

 

 

人からの紹介や街で偶然出会うみたいなことを思っていても、なかなか良い人には巡り会えません。

彼らのように行動に移した人だからこそ出逢えたのだと私は思います。

 

 

 

 

 

あなたもそろそろ幸せになりませんか?

良かったら私にご相談ください。

きっと何かの気付きがあると思います。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋